SSブログ

新型コロナウイルスに罹患する [超個人的感想]

ついに起こってしまいました。

かからないでいけるかなと思っていたら、なんだか体の調子が悪く、おかしいなと思って、当初は、「更年期的な体調不良」と思っていた。ただ、あまり調子が良くないので、精密検査したほうがいいかな、とか、そんなことをイメージしていた。頭の片隅には、コロナという言葉も少しはよぎったし、ここまでやっていたらかからないだろうと思っていた・・・が。

見事にかかってしまった。

一体なぜかかったのかもよくわからないし、訳がわからないが、なんらかのことがあってかかったとしかいいようがない。結果としてそうなったのだから言い訳をしても仕方がない。

反省して、家にいるか。

これはまずいと思ったのは、週末の後半。症状は、まったくワクチンを接種した時と同じ。そうなったときに、間違いないと思った。

春休み、やりたいことをしたいと思ったが、計画は台無しになってしまった・・・。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tyuuri

 あらまあ、この記事にはnice!が着けられませんね。

 状況が許せば入院された方が良いと思いますよ。ぜひ主治医と相談されて下さい。肺炎になったら、死亡の可能性も高くなります。
by tyuuri (2022-03-16 21:34) 

bashy0322

>tyurriさん
大丈夫です。快方に向かっています。ただ、長い目で見ると少し心配なので、様子を見たいと思います。
家にいなければならないのが辛いです・・・。
子供の頃に入院したときもそんな気持ちで毎日過ごしていた気がします。
by bashy0322 (2022-03-18 18:52) 

tyuuri

 それは良かった。
 学校の授業はもう無いのでしょうか。それならば、新学期までゆっくり出来ますね。
 お大事になさって下さい。
by tyuuri (2022-03-18 19:11) 

bashy0322

ありがとうございます。
そうやって行ってくれる人がどれくらいいるかどうか、こういう事になって初めてわかりますね。
同時に、新学期、この反動がどう出るかということもとても心配です。
by bashy0322 (2022-03-19 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。