SSブログ

1周目終了 [勤務校関連]

沖縄修学旅行、どうにか1回目が終わりました。月曜日出発、金曜日戻り。

天気が良くて何よりでした。全国旅行支援のサービスも受けられました。

全力で動きすぎて、まだ体力が回復しておらん。歳を重ねるって、そういうことなんだなと改めて思う。

画像は、沖縄のバスセンターそばのスタバ。通算55軒目。
IMG_8455.jpg


明日、また朝5時に学校に行くとか・・・起きられるだろうか。台風が近いとか離れたとか。天気が持てばいいんだけど。

気力の2周目まであと、半日を切りました。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tyuuri

 お疲れ様です。頑張るしかないですね。
by tyuuri (2022-10-31 14:30) 

bashy0322

>tyurriさん
おはようございます。無事2周目が終わりました。頑張りました!
どうにか終えましたが、体力が著しく消耗しているので回復しているところです。
by bashy0322 (2022-11-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。