SSブログ

反実仮想 [超個人的感想]

自家用車を手放した。

もし、この世に自動車がなければ、自分は、間違いなくこの仕事をやっていない。

最近はすっかり安全運転で飛ばすことがなく、後ろを走っている車は長蛇の列を作っている。
でも、なんとなく飛ばす気が起きない。

徒歩をしながら思うこと。
交通遺児である自分。自分の気持の奥底の中で、その事を忘れたことは一度もない。しばらくのこういう時間を大事にしたほうがいいのかもしれない。あまりそのことにこだわりすぎるのは良くないと思う一方、そのことは自分にとって大変重要なことなのだ。

車を手放したことによって、多分沢山の人が売りに来るのかもしれないし、多分新しく車は買うのだろうが、しばらくは休憩しようと思った。本当に車の価値を見出すまで、しばらくの休憩。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。