SSブログ

新しい車探し [超個人的感想]

自動車販売店をまわっている。

とりあえずどこから手をつけたらいいかわからないので、新車を見て回ることにした。別に中古でも良いのだが、自分の納得できるものであれば。

人生で一番高い買い物になるのかな。とりあえず、車がほしいとお店に行けば、それなりの対応をしてくれるものだ。普段そういった対応をされることがないので、お客ってこういうものなんだなと新鮮に感じる。

まあ、とりあえず情報集めをのんびりしている。まだ車を買わないのかと聞かれることも多く、それをよそに本人はけっこうのんびりしている。どうせ、家と学校の往復がほとんど、であれば、別に車である必要もないのかもしれない。この生活に慣れてしまえば、車がない生活を送ることになるのかもしれないが、一度きりの人生と考えると、少しもったいないかな。

そんな気持ちが行ったり来たりしている。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。