SSブログ

キャッピングカーを見に行く [超個人的感想]

キャンピングカーを見に行くイベントに行った。

初めて行ったので緊張した。

人生で一番高い買い物をしたのはこの前廃車にした120万円の車だ。

写真のものはその5倍程度の値段であった。
IMG_0220a.jpg


あまり本気であるように見られなかったのか、お店屋さんからは声をかけてもらえなかった。

入場料を払ったので、もう少しやりとりがあるのかと思っていた。

自分の貯金通帳の中身がどのくらいあるかを知ったら、たぶんみんなは私に売り込みをかけたのかも知れない。

自転車通勤も、気がついたらもう半年近くになる。保険代もかからないし、ガソリン代もかからない。自転車を使いこなす体力も付き、意外とメリットもあるなと思った。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。